大分放置したべ?? | 国際カップルの溝(国際カップルに戻りました!!)

大分放置したべ??




ハッピーバスデ~

チャオ~♪♪


はい・・・ 

皆様お久し振りです、イタリア・ミラノのチャオです。

皆様、ご祝福のお言葉大変、大変ありがとうございます。
数々のお言葉を仲良しブロガ-さんから沢山頂きました。 (本当に沢山か??)

えぇ~ 3人です(笑)

他からも祝福の言葉貰ってるワイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えぇ~ 自分の誕生日って本当に他人に言われるまで気が付かないんですねぇ~
そんなの「ありえね~!!!!」って昔は思っていましたが、どうもあるようです。
はい、実感しました。

最近のチャオを少々・・・・

日本に帰ったところまではチャオマニアの皆様ご存知でうすよね。
女好きのチャオは京都へ大文字を見に2泊3日で旅行しました。 そして他はホボ毎日歯医者へ通いました。 前の職場のアホ友人が東京から出てきまして、なぜか海水パンツを持ってきてました。
「チャオ・ショウナン海岸には女がウジャウジャだろ?? 海行こうぜ!! チャオお前波乗りしてろ、俺はハナチャン(チャオ家の犬)連れて女の様子伺うぜ!!」と阿呆な発送をしていまして、まぁ実行しました。
何も無かったですけどね(笑)

で・・・ 女好き好きなわけで、ちゃんと話を進めておりまして、この短期間で「ブロガ-に会おう!!!」
っていうエロィ企画を自分の中でしておりましたが・・・
会った友人は こいつ

えぇ~ 最高でしたよ!!! 待ち合わせ場所が・・・
「秦野サービスエリア」
渋い!!!!!!!!! ナイスチョイス というべきでしょう。
とっても素敵なお時間でしたよ、楽しかったです。


まぁ そしてイタリアへ戻ってきたわけですよ。

そしたらね、どうもまた、俺のこのブログのタイトルに戻りそうな予感です。

「国際カップルの溝」

これですね、またまた戻ってきそうですよ。

現在、ローマにお住まいの「マリサ」ちゃん23歳(本名クワクワレッリ・マリーザ)

プリプリでございます。 ナカナカデッパが可愛い23歳。

今週末、ローマにサッカー関係の仕事があるので、会ってきますね。

って事です。

今夜は誕生日、韓国人(覚えてる?)のお家へ招待されました。

どんなぁ バスデープレゼントでしょうかね~♪♪