サッカーの輪!! わ!! ワ!! ポ・・・ | 国際カップルの溝(国際カップルに戻りました!!)

サッカーの輪!! わ!! ワ!! ポ・・・

 しのか エスペ →チャオ!!

ってきましたぁぁあぁ~ ポ

今回はぁ~ 「SOCCER BATON」だそうです。 第3指名あーざす!! あーざす!!
↓こんな質問です↓


□サッカー観戦環境は??


□好きなチームは??

□ベストマッチは??

□好き・憧れのプレーヤーを5人挙げるとするなら??

□自分がプレーヤーだったら誰タイプ??

□サッカーへの思いをヒトコトで表現するなら??

□次へ繋げる人へヒトコトどうぞ☆

さぁて、張り切って答えて行きましょうかぁぁあぁぁあぁあ~~~~~~~!!!

















□サッカー観戦環境は??

文句無しに最高♪♪ ジュゼッペ・メアッザまで徒歩15分。
因みに、サッカーチケット(ミランのホーム試合全て)販売の責任者っす!! 夜露死苦!!

□好きなチームは??

ACミラン!!
インテルじゃぁないんです・・・ なんかヤダ・・・

□ベストマッチは??

CL予選のVSシャフタル・ドネツク。 クレスポがにまさに復活を果たした試合だと思ってる。 チェルシーでのモヤモヤをミランまで少々引きづり気味だったけど・・・ ここで吹っ切れたような感じだった。 オーバーヘッドとか確かカマシテタのを覚えてる。 良い試合試合でした、本当に!!!
それと・・・ スタム!! スタムとクレスポがこの頃からレンタル移籍で来てこの試合で変わったんじゃぁないかなぁ~ シャフタル戦がこの2人に火を付けた、そしてココまで今年のミランを盛り上げてくれたと思ってる。(おまけにドラソーもね♪ 早いぞ!!! ドラソーは!!!)

□好き・憧れのプレーヤーを5人挙げるとするなら??

1:ガットゥ-ゾ/ミラン/MF
何処までもボールを追いかける、嫌なやつ。
超強烈スグに向きになるキャラ。 別に技術的とかウンヌンじゃぁなくて、とにかくボールを追いかける事に胸を打たれる。

2:パオロ・マルディー二/ミラン/DF

ミラン以外のチームを知らない生粋のミラネ-ゼ
ミランの最終ラインをコントロールし、世界最強のディフェンス??チームを統一してるカポ。 
とっても人間的にも天狗じゃぁないので好きです。最近かれの実家を突き止めました(笑)

エスぺ!! 一緒に張るぞ!!

3:ミハイロビッチ/インテル/MF
エスペのコメントと被ります。
うん・・・ 超職人タイプ。 フリーキックでハットトリックはまじでありえない・・・
俺モフリーキックの世界一だと思ってる。 イタリアでやってる彼のでてるCMが好き(笑)

4:カッサーノ/ローマ/FW
最強のファウル野郎じゃぁないでしょうか?? 凄い試合を盛り上げてくれます(笑) 
でも・・・ 技術もセンスも最高だと思います。 
技術的もセンスももちイタリア代表、キャラ的には問題ありまくり。

5:イブラヒモ・ヴィッチ/ユーべ/FW
こんなにでかいのに早く、強く、技術が高い。 それに圧倒されてます。
本物の足さばきを見たときと切り返しの速さにビビッタ、毀れ球を押し込むタイプじゃぁないでしょ??

アヤックスからそりゃぁ~移籍しますよ!! 去年そういえば・・・ ミランとCLで戦ったっけ??

すみません・・・ 全部セリエAで閉めました(笑)
あまり他のリーグしらないので・・・

□自分がプレーヤーだったら誰タイプ??

ネスタ(笑) ポイントしっかり抑えて仕事してる感じ。
やってなさそうで、やってるけど、やってない?? 微妙なプレイヤーでも代表(笑)

俺のバスケスタイルと似てる(笑)

□サッカーへの思いをヒトコトで表現するなら??

黒字への道(笑+JOKE)
ドラッグ
抜け出せません

□次へ繋げる人へヒトコトどうぞ☆

PUYOL / YASU 様!! またバルサファンに戻っちゃうけど・・・
生粋のサッカー馬鹿っぽいので、パトンを渡します!!!
宜しく!!