エスペからのトラバーユ♪ | 国際カップルの溝(国際カップルに戻りました!!)

エスペからのトラバーユ♪



おっす!!

エスペ から微妙な「企画参加」のご依頼が有ったので・・・ 参加しまっする。

1:PCに入ってる音楽ファイルの容量

ゼロっす!!

2:今聞いてる曲

今現在?? リアルタイム?? ・・・ 
イタリアのラジオ101(チェント・ウーノ)が流れてる。
因みに・・・ ヴォーダフォンの宣伝してますよ(笑)

3:良く聞く音楽、または思い出のある曲5曲!!

**映画「ブーメラン」のサウンド・トラック

確か中学生の頃に映画「ブーメラン」(エディ・マーフィ&ハル・ベリー)をみて映画が気に入って買ったCDです。 この時、ハル・ベリーに故意に落ちました。
一昔? 前のアーティストがしびれる!! ボーイズ・ツー・メン、ピーエム・ドーン・・・
今も気に入ってます。 好きな人を家に招待すると掛ける。

結構まったりとラウンジ系かもねぇ・・・


**URBAN GROOVS (DOWN TO THE BORN)

オーストラリアのタスマニア州ホバートの港にあるしっとり系バー 「T42」 で良く俺の好きなACIDJAZZが流れてた・・・ そこでAUSの彼女に会いましたねぇ~ (←コレを伝えたかった???)

とにかく、雰囲気を演出してくれる、リラックスを提供してくれる、別の空間に連れてってくれる・・・ 


**カーペンターズ
高校の授業はCDウォークマンで聞きながら、全て歌詞を書き下ろしてた。 そして歌詞カードをみて答え合わせ・・・ 俺の英語のテキスト(笑)


**ドリカムのファーストアルバム

初めて自分でレンタルしたCDかなぁ~ 小学生でした!!

全然恋愛なんて解らないけど・・・ 中学に入ってドリカムの歌詞の意味を少しずつ理解してきたぁぁ~
ドリカムは好きです。 昔のアルバム限定ですが・・・


**松任谷ユミの飛行機雲
小さい頃、親父と海に出かけるとき、必ずこの曲を流していた・・・ 

親父がウィンドでアウトに出るとき、必ずボードのノーズ俺を座らせて連れてってくれる、そして親父がいつも歌ってた…ついでに俺は今も口ずさんでる(笑)


4:最近買ったCD
SEALのベストアルバム。 大好きです・・・ SEAL・・・ 歌詞がヤバイ・・・
ARTIST COLLECTION’s の TLCのアルバム。

5:バトン渡したい5人

Chi-M

キンツマ

うっち~

Saya

けんいち



ゴメンなぁ~ 勝手にバトンを渡して・・・ 時間が有る時にやって下さいね。
お願いシマッスル!!

**相変わらず別にNEWSないので、放置続行です。 (コレは放置なのか??)
週末はまたも海行ってきましたぁぁぁ~ いい天気だぁ~ねぇ~ 真っ黒よ、また・・・
帰りにアウトレット寄って帰ってきました。 何も買ってないけどね。

UCA !! 勉強がん


ばぁ~れぇ~!!